デジカメ写真が見られます!     掲示板です。コメントなどをどうぞ。 お越しいただきありがとうございます。管理者からの挨拶です。
 カテゴリ覧をクリック、または↑BBSからコメントできます。 題名をクリックすると画像をごらんいただけます。 ■
| コメントをする↓ |------画像------ |------------------  R M K S  ---------------------|
風景・景色・植物 ベコニア 雨の鉢植えを撮ってみた
風景・景色・植物 木槿(むくげ) 木槿というハイビスカスに似た花を撮った
風景・景色・植物 miniトマト 4月の中旬から育ててきたミニトマト
野鳥(カワセミ) プチ交尾 春から夏にかけてたまに見られる光景
野鳥(カワセミ) 岩の上で もの想いにふけるカワちゃん
野鳥(カワセミ) 岩の上から獲物をねらう 岩の上から獲物をねらう 目が鋭い
野鳥(カワセミ) ザリガニをゲット 自分と同じ位のデカ過ぎるザリガニをゲット 大丈夫?
野鳥(カワセミ) ホバリングから獲物を ホバリングから獲物をねらう この後急降下!
野鳥(カワセミ) 枯れ枝で一休み 枯れ枝で一休み 瑠璃色がとてもきれいだ。
野鳥(カワセミ) 水面飛び 狩り場へ向かって飛行 水面スレスレに高速で飛んでゆく
野鳥(カワセミ) 水から飛び出し 飛沫と共に飛び出す 捕食に失敗か? 何となく顔が恥ずかしそう?
野鳥(カワセミ) 空中で止まってよく見て 空中停止から、即ダイビングだ〜! 嘴が巣作りで汚れてる
野鳥(カワセミ) デカイ魚を捕った! デカイ魚を捕ってこれからお料理! 大きいね〜
野鳥(カワセミ) これから彼女に捧げる 美味しそうなデカイ魚をゲット これから彼女に貢ぐ君
野鳥(カワセミ) おしりが丸見えだよ! 飛沫と共に飛び込んだ!ひぇ〜、お尻が丸見えだよ!
野鳥(カワセミ) おいら、江戸っ子だい! ど〜だ!! 江戸っ子だい! こうやって魚はとるんでい プオッ!
野鳥(カワセミ) 気持ちの良い朝の狩り 早朝の狩りはいいもんだにゃ 気持ちよく捕れたぞ ザリガニだ!
野鳥(カワセミ) 正しいホバリング 空中停止 ホーカーシドレーハリアーみたいだね!
野鳥(カワセミ) 翼の形がいいね 捕った、捕った、捕ったで〜! 急がなくちゃ! 翼の形がいいね
野鳥(カワセミ) 早く帰ろうっと 早く持ってかえろうっと! 
野鳥(カワセミ) 水面飛び 機影が水に映ってていい感じ。
野鳥(カワセミ) ホバリング 翼がもう少し開いていたらナイスショット。
野鳥(カワセミ) 鴨さんとツーショット カモさんが近くを・・ こっちへ来ないでね。
野鳥(カワセミ) 親子の対話 ヒナが親にエサをねだる 「とーちゃん、腹へった〜」
野鳥(カワセミ) ヒナの叫び 「お〜い!!ここだよぃ! 腹減ったよ〜ぅ!
野鳥(カワセミ) 親子のお約束 「ちゃんといいこにする?、それならあげるけど・・」
野鳥(カワセミ) 子供への教育 「持ってきたけどそろそろ自分で捕りなさい」直ぐにあげずに焦らす
野鳥(カワセミ) 待ってたよ! 持ってきてくれたの?待ってたよぅ。もう腹ぺこ。
野鳥(カワセミ) 「あ〜ん」 お口あけて! 「あ〜ん」 お口あけて! 1週間程度は親が運ぶ
野鳥(カワセミ) 天空を見上げる 雨が降らなきゃいいが・・
野鳥(カワセミ) 急上昇 お気に入りの場所へ急上昇
野鳥(カワセミ) 水面を見つめる 水面を見つめる 獲物は来ないかな?
野鳥(カワセミ) 水面飛び こっちを見ないで! 水面ギリギリに飛んでゆくカワセミ。
野鳥(カワセミ) お〜っとぃ! 足場のゆるい枯れ枝にとまる。
野鳥(カワセミ) 入水直後 入水直後 翼を広げて飛び込む速度を落としている事がよく分かる
野鳥(カワセミ) 小さいドジョウ? ドジョウ? ちょっと小さいね?
野鳥(カワセミ) 捕れなかった! プワッ! 飛び込んだけど、捕れなかった!
野鳥
野鳥



.